淡路へ

Blog
こんにちは、広報の中野です。
皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか?
今年のGWは気温もちょうどよく、
とても過ごしやすくてお出かけ日和でしたね☺
そんなGWは、初めてのグランピングへ。
訪れたのは、
グランアップル神戸三田。

自然の中で過ごす時間は
とても心地よく、普段とは違う
ゆったりとした時間が流れていました。
寿ノ湯という温泉にも入り放題で、
とても気落ちよくリラックス。
お風呂上りにはソフトクリームも。
こういうちょっとした楽しみ、嬉しいですね。


夜はBBQ、
朝はホットサンド。
何も急がず、ただゆっくり
過ごす時間がとても贅沢でした。
次の日はあいにくの雨だったので、
神戸須磨シーワールドへ。

天気に合わせて楽しみ方を
変えられるのも、連休ならではですね。
別の日には地元の友人とBBQ。

この日はとても天気が良く、
まさにBBQ日和でした!
5日間のお休みをいただきましたが、
本当にあっという間で…
「もう終わり?」と感じるくらい
充実したGWになりました。
しっかりリフレッシュできたので、
今日からまた気持ちを新たに頑張っていきます。
これからどんどん
気温も上がってきますので、
皆さまも体調にはお気をつけてお過ごしください☺