注文住宅で考えるバリアフリー設計

Blog
みなさん。
こんにちは
こんばんは
はだしの家の山形です。
6月も後半に入り、日に日に暑さが増しております。
人一倍、汗っかきの私には本当に本当に辛い時期が始まっております。。
さて、今回ですが先日開催された「ゆかた祭り」についてです。
徳島・香川・広島と過ごし、姫路住んで12年。
姫路での生活も長くなりましたが、一度もゆかた祭りに行った事がありません。
今年こそは!!!
こども達の為にも!!

屋台を楽しいでいる末っ子。
金魚すくいをどうしてもしたかったらしい(;´Д`)
ただ、これは。。。
すくい過ぎだ(;´Д`)
こども達が楽しんでいるなら良いとしよう。
奥さんからのLINE報告で今年のゆかた祭りが終わりました。