本文までスキップする

Blog

沖縄でお盆の休息

こんにちは高谷です
はだしの家では12日~16日までお盆休み頂いています
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は息子と母と妹と変な組み合わせでお盆休みに沖縄に行ってきました
ただの旅BLOGになりますが、たまにはね!笑

いつもは恩納村がある中部に泊まりますが、今回は北部の本部町のあたりで宿泊
ビーチがホテルに近く、いつでも泳ぎに行けるのが魅力
息子は日が暮れるまで泳いでいました!笑

いつものもずくそば行ったり

鍾乳洞行ったり

なんやかんやで、ゆくっりさせて頂きました。
沖縄は本当に大好きで毎年一回は訪れてる場所
いつか移住したい夢があります 笑
ではこのへんでまた!