本文までスキップする

Blog

身体を大切にしたいシバちゃん(*´▽`*)

こんにちは!!
みなさん、お疲れ様です。
はだしの家のシバちゃんです(*´▽`*)

最近、はだしの家の編集やチラシのデザインなどなど、様々なお仕事をさせていただいてて
私、ずっとデスクワークを基本としているんですが、デスクワークしてると本当に動かないので、
腰が痛くて痛くて、困ってたんです。

運転していても腰が痛かったので、そろそろやばいなぁということで
休日に身体のメンテナンスをしに、「Refine」というサロンさんに行ってきました!!

そこの、Refineの店長さんがとってもイケメンで紳士でした(*´▽`*)←どこみとんねんっていう感じですが( ̄▽ ̄)
施術もすごく丁寧だし、話もすごくためになるし、いい感じの力加減でとても気持ちよかったです。

初めてのマッサージ(整体)だったんですが
いいサロンさんに行けてよかったです

私は、猫背かつ前傾骨盤で反り腰だったので、
なかなか、腰に負担がかかるといわれてずっとほぐしてもらってました。
サロンに行ってから3日ほどたつんですが、腰の痛さが減ってとてもうれしいです(*´▽`*)
もし、良ければ行ってみてくださいね!!