本文までスキップする

Blog

「家族で楽しむCafe & Kitchenbar 凛花の絶品ランチ」

こんにちは、永岡です!

先日、休日に家族と一緒に「Cafe & Kitchenbar 凛花」で食事を楽しんできました。ここは昔ながらのおしゃれな喫茶店の雰囲気が漂う、とても素敵な場所です。

今回いただいたのは、赤海老が2尾乗ったスーパーペスカトーレ、鉄板オムナポリタン、そして特製デミグラスソースのオムライス(とろけるビーフ乗せ)。どれも絶品でした!ランチタイムには前菜とスープがセットになっていて、お得感満載です。

特にスーパーペスカトーレのパスタは、麺がもちもちでソースとよく絡み、本当に美味しかったです。オムナポリタンは鉄板で提供されるため、最後まで熱々を楽しめるのが嬉しいポイント。そして、特製デミグラスソースのオムライスはビーフがとろけるように柔らかく、濃厚なソースと絶妙にマッチしていました。

デザートには、ほろ苦かためプリンとミニティラミスをいただきました。どちらも甘さ控えめで食後にぴったり。全体的にボリューム満点で、大満足のランチタイムでした。

お店のスタッフの方々もとても感じが良く、居心地の良い空間でリラックスして過ごすことができました。家族と一緒に楽しい時間を過ごせて、本当に良い思い出になりました。これからも父と母といろいろな場所に訪れて、楽しい思い出を一緒に作りたいと思います。

ぜひ一度訪れてみてください!

詳しくはこちらをご覧ください: 凛花インスタグラム

また次回のブログでお会いしましょう!