本文までスキップする

Blog

プライベートは突然に

建築の話だけではなく、たまにはそれてみます^^
8月に久しぶりに沖縄に行くのですが、
私は旅行が大好きです
その中でも日本国内で一番良く訪れている沖縄について話していきます

前回泊まった時はアメリカンビレッジで泊まりました。
私は丁度沖縄の中心くらいですし、買い物も便利で雰囲気も好きなのですが
私の息子は苦手だったようで
都会過ぎて嫌!!もっと自然豊かな所が良かったようです 笑

必ず食べに行くのは、このモズクそば!モズクお代わり自由で、本当においしくて必ず行きます
場所はこちらhttps://g.co/kgs/o978DQo
景色も良くて川を挟んだで向かいの天ぷら屋さんもオススメです。

後は、やはり海!
どこに行っても綺麗で息子は、ずーっと海で遊んでます!
本当冬でも海で遊べるので一年中楽しめる所が大好きです

簡単ではありますが、今回はこのへんで
ではまた!