本文までスキップする

Blog

シバちゃんの日記 #7

こんにちは!!
みなさん、お疲れ様です(*´▽`*)
はだしの家のシバちゃんです!!

本日、Youtubeが上がる予定の動画の話をしようかなと思います。
この動画の少し見てもらいたいPOINTがあるんですが、
それがですね、アサダさんというスタッフがコーディネーターとして、説明してくださっているんですが
そこの上手工作所という部分を聞いておいてほしいですね(笑)
じょーずこうしゃくしょになってて、かわいい感じになってますので
ぜひ、見ていただけたらと思います( ´∀` )

こんなん言うてもうたらアサダさんに怒られちゃうわぁ(笑)
みなさん、にこやかに見ててくださいね(笑)

このお家は、明石市で建てたお家で、
はだしの家では、初の明石市なんです。
そのお家をROOMTOUR動画として、皆さんに見ていただけるのがとてもうれしく思います(*´▽`*)
ぜひ、詳しい内容は、ROOMTOUR動画で見てくださいね(*^▽^*)

このお家のYoutubeを見る

https://youtu.be/rebnd8r5vq0