本文までスキップする

Blog

2026年 ゆかたまつり

みなさん。
こんにちは
こんばんは

はだしの家の山形です。

6月も後半に入り、日に日に暑さが増しております。
人一倍、汗っかきの私には本当に本当に辛い時期が始まっております。。

さて、今回ですが先日開催された「ゆかた祭り」についてです。

徳島・香川・広島と過ごし、姫路住んで12年。
姫路での生活も長くなりましたが、一度もゆかた祭りに行った事がありません。

今年こそは!!!

こども達の為にも!!

屋台を楽しいでいる末っ子。
金魚すくいをどうしてもしたかったらしい(;´Д`)

ただ、これは。。。

すくい過ぎだ(;´Д`)

こども達が楽しんでいるなら良いとしよう。


奥さんからのLINE報告で今年のゆかた祭りが終わりました。