本文までスキップする

Blog

リフレッシュを求めて

こんにちは、広報の中野です。

水曜日のお休みは、
人も少なく予約も取りやすいので、
友人と岩盤浴に行ったり、温泉に行ったり、
リフレッシュ日になることが多いのですが…

先日、初めてのヘッドスパに行ってきました!

幻想的な空間で気づけば夢の中

店内に入った瞬間から、
すでに癒しモード。

楽しみでワクワクしていたのですが、
気持よすぎてすぐに寝てしまい…

正直、記憶がほとんどありません(笑)

それくらい、

心も体もゆるむ時間でした。

韓国料理も食べて

ヘッドスパ前に、
「血糖値上げていこう!」ってことで(笑)

ヘッドスパ前に韓国料理もたっぷり食べて、
お腹も心も大満足でした☺

チキン…ラーメン…
もう一回食べたい。

次回はなにしよう

次に気になっているのは、
酵素浴。

まだ行ったことがないので、
色々調べ中。

また行ったら、
ブログでお知らせしますね☺

寝ても寝ても寝れる日々…💤