本文までスキップする

Blog

Youtubeアップしたよぉ シバちゃんの日記

こんにちは!!
みなさんお疲れ様です
はだしの家のシバちゃんです(*´▽`*)

今回のYoutubeは、夢前モデルハウスのルームツアー解説動画となってます!!
今回の内容もボリューミーで元動画が約40分と
編集しんどすぎたw
社長めっちゃしゃべるので、字幕めちゃ入れてるんですけど
あれでもフルテロップじゃないところに恐怖を覚えていますww

今回は、社長の家ではだしの家が飛躍したおかげといっても過言ではないモデルハウスの紹介だったので
社長も熱があがって、しゃべりすぎたぁいうてましたww
わたしもテンション上がってたんですけど、私の字幕の少なさを見ていただけたら
社長がどれだけしゃべってたかよりわかると思うので、
ぜひ、この日記を見たよぉってかたは、そこにも注目してほしいなと思います(*´▽`*)

今日は、編集でお疲れなので、ここまでとしときます!

それでは、また!!