本文までスキップする

Blog

SE構法 #2

SE構法について第2回目になります
前回は大きな特徴3つ書かさせて頂きました。
さらに今回は前回書けなかった別の特徴をお伝えできればと思います
詳しくはhttps://hadashinoie.co.jp/one-hundred/
SE構法のオフィシャルはこちらhttps://www.ncn-se.co.jp/se/

まず実績ベースです。1996年(阪神大震災の翌年に誕生)から今まで
約3万棟SE構法の建物が建設されています。
木造住宅にも関わらず倒壊0棟!半壊すら0棟!
今まであらゆる地震被害を耐えてきました。
能登半島地震においても全く損傷はありませんでした。

次は耐震等級についてです。
お客様には耐震等級3といっても色んな耐震等級がありますよと、プレゼンさせて頂いています。
耐震等級3は当然ですが、許容応力度等計算による構造計算をした耐震等級3になります。
しかも耐震シュミレーションを行い実際に設計されたプランの家を過去のあらゆる大地震で揺らして
安全かどうか確認します。これはSE構法にしか出来ないシステムです。
是非下記URLから見てください
動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=SJrniw2-Zmg

最後に構造躯体に20年保証がついています
なかなか構造に20年保証が最初からついてる構法は無いと思います。
(通常は瑕疵保険の10年がついてるだけで、保証は無いのがほとんどです)

明日はSE構法の構造見学会になります。
まだ若干空きがありますので参加希望の方は問い合わせフォームからどうぞ
ではまた!