中庭のある平屋、基礎が完了しました。

Blog
こんにちは、広報の中野です。
水曜日のお休みは、
人も少なく予約も取りやすいので、
友人と岩盤浴に行ったり、温泉に行ったり、
リフレッシュ日になることが多いのですが…
先日、初めてのヘッドスパに行ってきました!
店内に入った瞬間から、
すでに癒しモード。
楽しみでワクワクしていたのですが、
気持よすぎてすぐに寝てしまい…
正直、記憶がほとんどありません(笑)
それくらい、
心も体もゆるむ時間でした。

ヘッドスパ前に、
「血糖値上げていこう!」ってことで(笑)
ヘッドスパ前に韓国料理もたっぷり食べて、
お腹も心も大満足でした☺
チキン…ラーメン…
もう一回食べたい。
次に気になっているのは、
酵素浴。
まだ行ったことがないので、
色々調べ中。
また行ったら、
ブログでお知らせしますね☺
寝ても寝ても寝れる日々…💤